屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 今日の屋根リフォーム.com
2019.09.24

今日の屋根リフォーム.com

今日の屋根リフォーム.com 今日の屋根リフォーム.com
今日は館山にて屋根が全部飛んでいったご自宅のシート貼りをさせて頂きました。

屋根は全て、中の垂木(屋根を支える木)は半分以上、野地板は4分の3、程なくなっていました。

そこで簡単支えの垂木を流し、10m✖️10mのブルーシート1枚で一気に被せて完了です。

その途中で、地元の工務店さんからの依頼を受けて屋根工事と足場工事を含めたお仕事の見積もり依頼を6件も頂きました。
本当に感謝w


最近、館山方面で仕事の営業活動もしっかりと行っています。
そんな中で、地元の輪が強くて、ニュースやラジオなどでのリフォーム詐欺を警戒しすぎているなと思っています。

館山の方、又はお近くの被害に遭われた方、僕達は本当に復興の為にきています!

インターホン押されて嫌な方も居るかもしれません。

だいたいの方は、地元の人でやるからいいと言われます、地元の人もいいでしょう!

でも、1ヶ月待ってたらその分家は壊れます。当たり前に半年後に職人が入るからと、あしらう人もいます。

時間が経てば経つほど修繕費は必ずかかってきます。
これは本当に必ずです。

また、ボランティアさんもいいでしょう!
でも、それは片付けだけだと思います。
何故なら、今日営業をしていてブルーシートが飛ばされていた
御宅の殆どがボランティアさんがおこなっていた事を身にしみて知りました。
たまたま、屋根のプロの人がボランティアなら最高ですが、
屋根のプロでなければシートの抑え方もわからないですよね、置けばいいだけではない!

本当に気付いてもらいたい!
見積もりでお金のかかる業者はいないでしょう、見積もり取って合わなければ辞めればいいと僕達は思います。

皆さんの大切な自宅も懐も皆さんが守っていくべきだと思います!

今の地元の方のやられている事は、応急処置でしかありません。

屋根リフォーム.comは真剣に被災された方と向き合います。
弊社は何度も言いますが地元の業者ではありません。
しかし今地元の業者だけで動けないこの状況です。
近隣の県として、すぐにでもいける距離にいる我々
緊急!(◎_◎;) 千葉災害復旧チームが1棟でも
千葉の皆様のお役に立てたらと思っています。

困っている方一度ご連絡ください。
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!