屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 復興にあたり周りの単価が上がってきました!!
2019.10.31

復興にあたり周りの単価が上がってきました!!

復興にあたり周りの単価が上がってきました!! 復興にあたり周りの単価が上がってきました!!
復興にあたり周りの単価が上がってきました。
瓦の積み直し工事が、一坪始め50万と言われたみたいです!
しかも工務店が屋根屋に発注しての様です!!

半端な金額じゃないです。

交渉の末、一坪15万となったみたいですが
多分、普通に高めの吹き直し工事で8万で高めギリギリラインだと弊社は思います。

単価を上げるのは地元の会社なんですよ、熊本の震災の時もそうでした。
地元信じるのも大事、他の地域を信用するのは勇気、でも1番大事な事は

☆見積もりを何社か取ってみる事

だと思います。

でも、安すぎてもどうかと思うので、
見積もりの時に、必ず見積もりの説明を聞きましょう。
見積もりを出してもらって、断りにくいからポストに入れといてと言うのは絶対🆖です。

業社の見積もりを聞いて、相手を見て、金額も納得して、契約をしましょう!

館山、鋸南町、南房総付近の為にコツコツやっている
仮設工事(写真①) 屋根工事(写真②)
屋根リフォーム.comでした!





☆屋根リフォーム.comでは屋根の症状に合わせた工事のご提案と

何通りかのお見積りをださせて頂き(もちろん見積り無料)

お客様とご相談した上で工事を行って行きます。

火災保険も適用しています。


気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください^^


屋根リフォーム.comが活躍中!!
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!