屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 台風被害
2019.09.26

台風被害

台風被害 台風被害
千葉県内で台風被害を受けた家屋は1万2000軒を超えています。

・鋸南町役場によると、職員だけでは家屋の被害状況の把握に手がまわらず、他県から派遣された職員が一軒一軒まわり、確認作業を急いでいるということです。

・館山市では、復旧作業に追われて遅れていた罹災証明書の発行に向けた家屋調査が、24日からようやく始まりました。

・海岸沿いにある南房総市の旅館でも見られ、観光業にも大きな影響が出ているそうです。



そんな被害にあった
●屋根のリフォームや工事を依頼するにあたり
ポイントをまとめてみました。

①屋根材と屋根の形(屋根リフォーム.comにご相談ください)

②劣化の症状(屋根リフォーム.comにご相談ください)

③費用(火災保険を確認してみてください)

④見積もり(屋根リフォーム.comで無料で依頼してください)

⑤時期(早期に!時間が経てば劣化し、保険適用もなくなる可能性があります)


●そこで弊社のご案内です。


- 屋根リフォーム.comの強み -

1.低コストでスピーディーな施工
各事業部にて専門職のスペシャリストを配置し、お客さまからのお仕事をまとめて頂くことで低コストと迅速な対応が可能になっています。

2.安全性のチェックや現場マナーの徹底で高品質施工
月に一度の自社職人による若手育成のマナー研修・施工研修を始め、元請け様との細かな打ち合わせや定期連絡を徹底することで、より高品質な施工が可能となります。

3.自社職人による施工で柔軟な対応力
元請け様の急なお仕事も分社化したことで、今まで以上に柔軟な対応が可能となり、また自社職人施工のため、急な行程変更などにもいち早く対応することが可能となります。


館山 鋸南町 南房総の地域にいる皆様
屋根リフォーム.comを
宜しくお願い致します!!
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!