屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 耐久性に優れたアスファルトシングル屋根で災害に強い屋根に!
2019.11.05

耐久性に優れたアスファルトシングル屋根で災害に強い屋根に!

耐久性に優れたアスファルトシングル屋根で災害に強い屋根に! 耐久性に優れたアスファルトシングル屋根で災害に強い屋根に!
🏠屋根工事(カバー工法) 
超軽量で耐久性に優れたアスファルトシングル屋根で災害に強い屋根に!(写真②)

台風の後、劣化も気になるということで家の点検の依頼を受けました。

~点検結果~

屋根全体の色褪せと汚れが目立ちました。(写真①)
防水性が切れているようで水をたらすと屋根材が吸い込んでいきましたので、このまま放置しておくと下地まで雨が入ってしまう可能性があります。

🏠アスファルトシングル屋根へ工事(カバー工法)をすることになりました。

先ずは、屋根材の下に防水シートを隙間なく敷いていきます。見えない部分も手は抜きません^^

屋根材は、施工実績豊富な職人が手際よく隙間なく丁寧に取り付けていきます。

【施工手順】

足場組み立て→附帯塗装→屋根工事→足場解体→近隣清掃→検査→完了


☆屋根リフォーム.comでは屋根の症状に合わせた工事のご提案と

何通りかのお見積りをださせて頂き(もちろん見積り無料)

お客様とご相談した上で工事を行って行きます。

火災保険も適用しています。


気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください^^


屋根リフォーム.comが活躍中!!
フリーダイヤル 0120-773-743

相模原・町田方面24時間対応中!!

屋根工事・仮設工事・塗装工事は
相模原にあります屋根リフォーム.comに
お任せください
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!