屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 台風15、19号被害に便乗した悪質商法に注意!
2019.10.18

台風15、19号被害に便乗した悪質商法に注意!

台風15、19号被害に便乗した悪質商法に注意! 台風15、19号被害に便乗した悪質商法に注意!
台風15、19号被害に便乗した悪質商法が発生しており、千葉県は注意を呼び掛けているようです。

県くらし安全推進課によると、県内の各市町村の消費生活相談窓口や県消費者センターに9月末までに、住宅被害の修理に関する内容を中心に81件の相談があった。電話や訪問で「火災保険で修理できる。保険会社への申請などを代行する」など保険代行に関する相談が36件。「見積もりを依頼したら、瓦の一部のずれだけなのに屋根裏の点検を始めて大規模補修が必要と数百万円を提示された」など修理工事に関する相談が33件あった。「依頼したブルーシートが高額だった」など、ブルーシートに関する相談も複数あるという。同課の担当者は「困ったときは消費者ホットライン(188)に電話してほしい」と話しているそうです。

沢山の悪質な商法がありご不安なことと思います。


しかし!以前から活動している。

”屋根リフォーム.com”は

館山支店を作りました^^

地元の仲間入りです♪安心してご依頼ください!

材料は千葉には少ないため本社の神奈川県からの用意も出来るので、材料待ちのリスクがほとんどありません!

また、屋根リフォーム.comでは自慢の自社足場にて工事しますので安心!安全!スピーディ!



~参考にまでに千葉復興支援単価表です~

屋根カバー工法 坪 3万~
屋根葺き替え 坪  4万~
足場工事 m2 750円~ ※200m2以下の場合は一式15万とさせて頂きます。

他、内装、外壁、サッシなどなんでもご相談ください。

※屋根材質により金額の変動が少しあります。

※足場工事は部分足場などは、金額を相談させて頂きます。

屋根リフォーム.comは千葉で材料を用意するのが難しいことが多いため神奈川から材料を運んでおります。
そのため、運搬費用、諸経費などが考慮されております。

今後復旧が進むにつれて、千葉の施工単価は高くなっていくと思われますが、屋根リフォーム.comは復旧が目的としてお仕事に携わっております。よって金額の周囲の金額高騰に伴う価格変動などはいたしません。
1つの目安としてご参考までによろしくお願い致します。

1日も早い復旧のお手伝いが出来ればと思っております!

是非、お早めにご連絡下さい!!




館山 鋸南町 南房総の地域にいる皆様

屋根リフォーム.com

宜しくお願い致します!!






相模原・町田方面24時間対応中!!

屋根工事・仮設工事・塗装工事は
相模原にあります屋根リフォーム.comに
お任せください
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!