屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 台風被害屋根工事
2019.10.01

台風被害屋根工事

台風被害屋根工事 台風被害屋根工事
~自然災害後の住宅復旧がなかなか進まない事情~

千葉県では27日時点で、1万8671棟の住宅被害が確認され、このうち全壊が114棟、半壊は1371棟となっている。被害の多くは🌀屋根の損傷のようです。館山市にあるBさん宅では屋根の一部が吹き飛ばされ、室内が滝のような状態になったそうです。
屋根の一部が損傷した住宅などについては、自治体や自衛隊、住宅事業者などの関係者、そして住民自らが屋根に登り(注意!!写真①)、ブルーシートを掛けるなどして応急処置を施している状況だそうです。
このような規模の大きい災害の後には、ブルーシートを法外な値段で販売したり、リフォーム業者を装ったりする不届き者もいる!!(本当に迷惑)今回もそうした情報がSNSなどで広がっており、自治体や警察などが注意を呼びかけている状況だそうです。


🌀そのため、工事の必要があるにも関わらず詐欺が懸念され伺っても断られてしまう状況です。

しかしそんな中でも弊社ではお仕事の依頼を何件か受け屋根工事等やっています!!
これからが本格的に始まります!千葉の皆様ご連絡ください。

お困りのかた、詐欺で地元以外を信じられないかた、ホームページ・ブログ投稿等見てください!!
お見積り、もちろん無料です。


屋根リフォーム.comにお任せ下さい。



- 屋根リフォーム.comの強み -

1.低コストでスピーディーな施工
各事業部にて専門職のスペシャリストを配置し、お客さまからのお仕事をまとめて頂くことで低コストと迅速な対応が可能になっています。

2.安全性のチェックや現場マナーの徹底で高品質施工
月に一度の自社職人による若手育成のマナー研修・施工研修を始め、元請け様との細かな打ち合わせや定期連絡を徹底することで、より高品質な施工が可能となります。

3.自社職人による施工で柔軟な対応力
元請け様の急なお仕事も分社化したことで、今まで以上に柔軟な対応が可能となり、また自社職人施工のため、急な行程変更などにもいち早く対応することが可能となります。


館山 鋸南町 南房総の地域にいる皆様
屋根リフォーム.comを
宜しくお願い致します!!

相模原・町田方面24時間対応中!!

屋根工事・仮設工事・塗装工事は
相模原にあります屋根リフォーム.comに
お任せください
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!