屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 今日の館山での作業
2019.09.30

今日の館山での作業

今日の館山での作業 今日の館山での作業
~台風15号 屋根の修復進むも長期化おそれ 千葉 館山~


🌀台風15号で住宅の屋根瓦が壊れる被害が相次いだ千葉県館山市では、瓦職人による屋根の修復作業が急ピッチで進められています。しかし、住民からの依頼が殺到してすべてに対応できず、修復作業が長期化するおそれもあるとのこと。
台風15号の影響で、千葉県館山市では26日午前11時までに少なくともおよそ1300棟の住宅で、屋根瓦が飛ばされたり窓ガラスが割れるなどの被害が確認されているそうです。




そんな中、
〇今日の館山での屋根リフォーム.com作業


館山の台風災害の部分直し(下屋根の瓦の破損(写真①)と、漆喰部分がスカスカだったので、水が入らないよに漆喰の詰める工事(写真②)をやっています!


現場の施工金額

足場工事 15万
漆喰詰め直し 5万
瓦の部分交換 3万

合計 23万



〇弊社自慢の自社足場にての、屋根チームの施工!

〇絶対に他には真似できない内容だと思います!


🌀水曜あたりからまた台風が来る模様です。



ご不安なこと、疑問点などあれば屋根リフォーム.comにお問い合わせ下さい。
勿論、見積り無料です!!保険対応もしておりますのでお早めにご連絡ください。




館山 鋸南町 南房総の地域にいる皆様
屋根リフォーム.comを
宜しくお願い致します!!




相模原・町田方面24時間対応中!!

屋根工事・仮設工事・塗装工事は
相模原にあります屋根リフォーム.comに
お任せください
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!