屋根リフォーム.com ブログ

  1. TOP
  2. 屋根リフォーム.com ブログ
  3. 屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^
2020.01.23

屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^

屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^ 屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^
  • 屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^
  • 屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^
屋根材料、ディーズルーフィングの特徴のご案内です^^

〇メーカー30年保証!!

ジンカリウム鋼板を使用した、高耐久性の屋根材であり、メーカー保証がとても手厚いです。

30年も保証が出来るのは、それだけ耐久性能に自信がある証拠です。

〇見た目以上に軽量

ディーズルーフィングの屋根材は、一見重たそうなイメージがありますがとても軽量です。

㎡で約6~7kgで、現在最も普及しているスレート屋根(コロニアル㎡で約18kg)よりも軽量なのです。

地震などの揺れに強く、耐震性の向上にもつながります。

〇遮熱効果・遮音性が期待できる

ディーズルーフィングの屋根材は、自然石粒をコーティングすることによって、熱を和らげて雨音を抑える性能が期待できます。

その他にも、「優れた耐風性能、防火性能、防水性能」を発揮していきます。





ディーズルーフィングの種類

☆ディプロマットスター
とてもシンプルで美しいデザイン性のため、どのような外壁材でも合います。
カラーバリエーションは明るいものからシックなものまで種類が多く、また単色ではなく斑になっているためデザイン性をより一層際立たせます。
ディーズルーフィングの種類の中では一番安価な費用設定なっています。

☆エコグラーニ
直線的でシンプルなデザインで、表面が凹凸になっています。
ディプロマットと同じ位の価格帯で、人気の高い商品です。

☆クラシックタイル
表面に無数の石粒が広がっており、建物をエレガントに彩ります。
釉薬(うわぐすり・ゆうやく)を使用しており、水の侵入や凍害も防ぐ事ができ、褐色や変色も少なく汚れも付着しにくいという特徴があります。
そのため、長期にわたってキレイな美観を保つことが可能です。

☆ローマン
他の直線的な屋根材とは違い、S字瓦調が特徴で曲線のデザインが美しく、建物を格式高く昇華させます。
結婚式場や老人ホームなどで多く使用されています。


☆屋根リフォーム.comでは屋根の症状に合わせた工事
【弊社自慢の足場にて】のご提案と

何通りかのお見積りをださせて頂き(もちろん見積り無料)

お客様とご相談した上で工事を行って行きます。

火災保険も適応致します。

気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください^^

 
お電話でのご相談はこちらから!

<対応エリア>
館山市、鋸南町、南房総市、君津市、富津市、鴨川市、木更津市、市原市、袖ケ浦市

  • お見積り無料!
  • 365日24時間受付中!